るん

 

trackback: -- | comment: -- | edit

生きてます 

すげーお久しぶりです・・・・生きてます・・・・
クロスファイアにたまーーーにいます!!

メイプルしてないので更新することがない・・・昔はようあんなにブログ更新とかがんばってたな・・・

おつかれさまでした・・・・

こんばんは・・・・ 

メイプル・・・やってません やっぱり私は継続してゲームをする事が苦手です・・・

最近寒くてむかついてます この前2時間ヒーターを買うか悩んだのに結局買いませんでした

なんで買わなかったのか・・・・後悔してます・・・・

あ!あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

ではまた!!!

髪染めました。 

MAPLESTORY 2015-09-01 14-40-13-964

メイプルストーリーは引退するといったな

MAPLESTORY 2015-09-01 14-40-10-619

あれは嘘だ



一度ブログを閉じたりしましたが
最近メイプルを再開したのでまた開けました。

やることないしデスマリでも狩ってみようかなとルディに行ってみたらびっくり
ソウルベアですら全然ダメージが当たりません

自分で調べもせず友人に聞きまくった所
「スタフォ強化しないとね」と教えてもらったのですが
1年ぶりにログインした私には正直「?」

MAPLESTORY 2015-09-01 15-30-12-876
どうやら今のメイプルでは強化は書じゃなくこのなんちゃらの痕跡がメインみたいです。
書が貰えるクエストやったりフリマめぐりしなくてもいいのね・・・

でもこのなんちゃらの痕跡随分前からあったような気がするんですよね・・・
全然知らなかった・・・・・・・


アップグレード0になるまで強化した装備のみ
スターフォース強化ができるみたいです。

マップによって違うのですが指定されている星の数くらい強化しないと
スタフォが指定されてる地域でまともに狩りができないっぽいです。

とりあえず時計等最深部は20~30あればいいみたいなのでそこまで強化

MAPLESTORY 2015-09-01 14-39-11-955MAPLESTORY 2015-09-01 15-00-52-695

コンナ感じにそれぞれの装備をスタフォ強化していきました
無駄にメルがかかる上に結構失敗しやがる・・・


ですが・・・
まさかあんなことになるなんて・・・

このときの私に知る由もなかった・・・・



MAPLESTORY 2015-09-01 14-55-31-605
なんだかんだでタナトスのところに


MAPLESTORY 2015-09-01 14-54-36-612
MAPLESTORY 2015-09-01 14-55-04-345

今やばいですね・・・・数どうなってるんです・・・
ch変えて探し回らないと姿を現さなかったあのタナトスはどこに・・・・・

MAPLESTORY 2015-09-01 14-46-31-705

こいつは相変わらず怖い死に方するし


MAPLESTORY 2015-09-01 16-21-15-758
ラッキーメイポンで出た
MAPLESTORY 2015-09-01 16-21-39-268

お洒落



一通り狩って3日かけて139レベルにした頃
友人に黒Yが美味しいけどスタフォが65必要と教えてくれました。

エルナスのゾンビ地域とかもスタフォがそれなりに必要だったので
どうせなら覚悟を決めて60くらいまであげようと思ったんです。

でも覚悟なんてメルがすっからかんになる覚悟くらいしかありませんでした
だって

MAPLESTORY 2015-09-01 15-29-41-210

MAPLESTORY 2015-09-01 15-36-02-510

壊れるなんて知らなかったんですもん

闇書でいう・・・・半分闇った状態・・・?
もうこれは装備できません・・・
同じ装備に能力かなにかを継承させることしか使い道が・・・ないみたいです・・・・・

個人的に闇るよりきついっす・・・
なんてたってスタフォは一気に強化する事が多いので
メルもそれなりに一気に吸い取られるんですね

ちなみに
MAPLESTORY 2015-09-01 14-38-52-724

これも

MAPLESTORY 2015-09-01 18-09-01-111

こうなりました

結局スタフォ強化は37で止まってます。
被害総額200m

いまや2gやら5gやらが飛び交うこのメイプルでは少ない額かもしれません

しかし私には!!!!!!!!!!!!大損害なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなに精神的にくるゲームはそう頻繁にやるもんじゃない・・・
そう思いつつ今日もログインするのでした・・・・・




MAPLESTORY 2015-09-05 06-33-10-567
MAPLESTORY 2015-09-05 06-31-45-166

友人の火影君がやたら私を淫夢厨扱いするのですが
結構彼も淫夢厨ですよね

MAPLESTORY 2015-09-05 06-31-28-055
MAPLESTORY 2015-09-05 06-30-39-349

ところで私は淫夢語は結構癖になるので好きなのですが
それ自体は見たことないんですよね

今度見てみようかなとぼそっと言ったところ友人のアップル君に全力で止められました

あとギルクエ復活したと聞いたので誰かやりましょう????

ここまで読んでくださりありがとうございました。

お久しぶりです。 

お久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

最近なんですが、私はパソコンはイラストメインで使用しているので、容量とかの問題で
クロスファイアとかメイプルストーリーとかその他のオンラインゲームをほとんどアンインストールしてしまいました。
機会があったらまたインストールして・・・を繰り返すと思います

そんな私も4日前に20歳になりました。

ラインとかスカイプでお誕生日を祝ってくださった友人には大感謝です。本当に嬉しかったです。

