るん

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんばんは・・・・ 

メイプル・・・やってません やっぱり私は継続してゲームをする事が苦手です・・・

最近寒くてむかついてます この前2時間ヒーターを買うか悩んだのに結局買いませんでした

なんで買わなかったのか・・・・後悔してます・・・・

あ!あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

ではまた!!!

コメント

ほんとそれな。
ヒーターは、来年また買いましょう
あけましたおめでました!!!

メイプルやりません。osuしましょう
いぇ~~~~~~い!!
ぽんぽんぽぽん!!

hina #- | URL | 2016/01/23 01:04 * edit *

あけましておめでとうございます。
お久しゅうございます。
体調など崩されてはおりませんか?
とても心配です。
メイプルストーリー懐かしいですね。
私も以前何度かログインしましたが
やはり時代は変わりゆくもので...
右も左も分からない状態に至ってしまい
再開には至りませんでした。
昔は毎日のように顔を出して
ゲーム内で知り合った友人と和気藹々と
過ごしていたのに...
今ではその見る影もなくとても残念です。
2時間も悩みヒーターの購入を断念されたのは
なにか理由があったのでしょうか?
後悔していらっしゃるのであれば
すぐに購入し環境を整えた方が良いと思います。
それでは、私は失礼致します。
最後に名乗っておきます。
Appleだよ~~~~~んwwwwwwww

#- | URL | 2016/01/23 01:10 * edit *

いつの間にか消えて・・・

かなしい。へちま、かなしい。

へちま #- | URL | 2016/02/21 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mame1924.blog.fc2.com/tb.php/8-a58fa2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

